日々の気付きブログ

多趣味を生かし、色んな分野の記事を毎日更新していきます。

田中将大 楽天復帰!

こんにちは、ライトです。

前回ラノベの感想書いて

今度は野球かい!!

 

ってなってるみなさん。

実は野球大好きなんですよね笑

プレーするのも見るのも

 

NPBMLBも見るの好きで

NPBは中日、MLBロッキーズ応援してます。

 

アレナド選手大好きなんですよね……

何たってホームラン王取れるレベルの打撃を

持ちながらも

 

プラチナグラブ賞を4年連続取れる守備力!!

 

が魅力なんですよ……そしてイケメン。

 

と話はそれましたが

MLBの移籍情報を追ってたら

ルメイユとクルーバーがヤンキースと契約。

 

サイ・ヤング賞2回の実力十分なベテラン

クルーバーをFAで獲得。

 

メジャーでも1.2を争う程の二塁手である

ルメイユがヤンキースと再契約。

 

クルーバーは全盛期を過ぎたとはいえ

安定した登板をしてくれるでしょう。

 

ルメイユは給与面がスター選手なだけあって

かなり高いです。

 

これらの契約を見てマー君

ワンチャン楽天あるぞ!?

 

と思ってたら契約しましたね笑

 

楽天ファンのみなさんおめでとうございます。

これで楽天は大幅に戦力アップですね!!

 

個人的にはもう少しMLBで活躍する

姿を見てみたかったりするんですが

仕方ないです。

 

ダルビッシュ前田健太投手の活躍に

期待しましょう!!

 

来シーズンの成績予想

 

何となくふんわりとマー君の成績予想してみると

防御率は2.50くらいで、13勝6敗くらいかな……

とか勝手に思ってます笑

 

メジャーでは安定して防御率3点台で

2番手~3番手を任されてましたし

 

なかなかいい成績を残してくれるのでは?

流石にメジャー行く前の成績は無理です(断言)

 

最後にパ・リーグ順位予想

 

  1. ソフトバンク
  2. 楽天
  3. 西武
  4. ロッテ
  5. 日本ハム
  6. オリックス

 

流石に優勝は厳しいかなと思ってます……

 

ご覧頂きありがとうございました。

速報ゆえ、間違った情報あるかもしれませんが

ご容赦下さい……

 

Twitter→@rightarf