日々の気付きブログ

多趣味を生かし、色んな分野の記事を毎日更新していきます。

コロナワクチン(ファイザー)2回目を打ってみての感想

おはようございます、ライトです。

久しぶりのブログ更新ということで

書き方も忘れちゃってます笑

 

ということでつい先日

コロナワクチン(ファイザー)打ってきました。

 

金曜日に打って、その日は

毎日やってるランニングは無理だなと

判断して夜に散歩してたんですが、、、

 

その後くらいから少し打った部分が

痛くなり始め、頭痛がして

これが噂の副作用か?

 

と思い、寝て次の日起きたら

ダルくなり、頭痛はするし、少し寒気があり

一日中布団に引きこもってました笑

 

幸い熱は出なかったですが

腕も全然上がるレベルだったんで

副作用としてはそこまでではあったものの、 

 

倦怠感はかなりあったので

一人暮らしの方はプリンとかヨーグルトとか

口当たりいいものや

 

作るのが簡単なものを買っておくことを

オススメしておきます。

 

月曜くらいまで軽く頭痛が残ったので

無理せず休むことが必要かもしれません。

 

 

では今回はこれくらいで!