日々の気付きブログ

多趣味を生かし、色んな分野の記事を毎日更新していきます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

何かを続ける難しさ

こんにちは、ライトです。最近寒くなってきましたね。 布団でぬくぬくしながら、ついYouTubeを見てしまう 毎日です。 何かを続けるのって本当に難しいですよね。 例えば前回出来るだけ更新出来るように頑張ります! って言ってから更新してない人がここにい…

モチベーション維持って難しい

こんにちは、ライトです。 インポスター編はモチベが上がらず停滞中です。 ジャンルもバラバラで、ど素人丸出しの 文をたくさんの方に読んでいただけて 嬉しいなと思います。 けど、やっぱりモチベーション維持っていうのは 難しいもので、最近やってる筋ト…

Among Us 初心者向け立ち回り解説🔰(クルーメイト編)

こんにちは、ライトです。 今回は、自分がハマっているAmong Us というゲームの立ち回り方について 説明していこうと思います。 (可愛い) 今回は、一番最初のマップで初心者にオススメな The Skeld(スケルド)での立ち回りを解説します。 今回はクルーメイト…

コロナワクチン(ファイザー)2回目を打ってみての感想

おはようございます、ライトです。 久しぶりのブログ更新ということで 書き方も忘れちゃってます笑 ということでつい先日 コロナワクチン(ファイザー)打ってきました。 金曜日に打って、その日は 毎日やってるランニングは無理だなと 判断して夜に散歩してた…

MLBシーズン折り返し。エンゼルスの後半戦予想!大谷翔平の最終成績予想も!

こんにちは、ライトです。 毎朝起きたら大谷翔平ホームラン!! という文字が飛び込んできますよね笑 今回は、大谷翔平が所属するエンゼルスの 前半戦の総評と後半戦の成績予想 そして修正ポイントなんかをあげていければ と思います。 実は前回の記事でも言…

田中将大 楽天復帰!

こんにちは、ライトです。 前回ラノベの感想書いて 今度は野球かい!! ってなってるみなさん。 実は野球大好きなんですよね笑 プレーするのも見るのも NPBもMLBも見るの好きで NPBは中日、MLBはロッキーズ応援してます。 アレナド選手大好きなんですよね…… …

ライトのラノベ感想#1 弱キャラ友崎くん9巻

こんにちは、ライトです。 1/19日発売の弱キャラ友崎くんの9巻を読んだ感想を 書いていこうかなと思います。 現在アニメも放映中で人気上昇中ですね。 友崎くんのアニメの評判も上々なようで 原作も読んでくれる人が増えると嬉しいなぁ…… なんか作者みたいな…