日々の気付きブログ

多趣味を生かし、色んな分野の記事を毎日更新していきます。

何かを続ける難しさ

こんにちは、ライトです。最近寒くなってきましたね。

布団でぬくぬくしながら、ついYouTubeを見てしまう

毎日です。

 

何かを続けるのって本当に難しいですよね。

例えば前回出来るだけ更新出来るように頑張ります!

って言ってから更新してない人がここにいますし。

 

何かを続けることが出来る人は

何かしらで成功できるんだなって

YouTuberを見ていても思います。

 

そんなモチベーションが上がらない

続けることが出来ない!という人は

ライトが記事更新したのを見て

 

あいつも頑張ってるから頑張ろう!

と思ってください笑

 

とはいえ、このブログを毎回読んでいる人が

どれだけいるのかわかりませんが笑

 

更新頑張るとかいう無責任な言葉は言いません。

どうせ毎日は難しいので。

 

コツコツネタを見つけながら、自分なりに

ブログを書くことがルーティンになるよう

頑張っていくことから始めようと思います。

 

それでは今日はこの辺で。